dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、
一重まぶたを見て、クールという人もいればきついという人もいる

二重まぶたを見て、眠そうでなんか弱々しいという人もいれば、ぱっちりしていて素敵という人もいる

なぜ?

A 回答 (3件)

どうしてみんなが同じ感想だと思うのですか?


人の感性や好みは様々だからです。

服でも色違いがあり、同じ食べ物でも味違いたたくさん販売されています。
人の好みが違うからです。
皆が同じ好みなら、それ1種類あればいいはず。
みんな同じ服を着て、同じ物食べて、同じアニメの同じキャラがすきなるはず。
そんなことないでしょう?
グループアイドルが1チーム48人もいるのは、ファンの好みが違うからです。
誰もが同じ感性ならグループアイドルなど要らないです。
アイドルは1人だけでいいはずです。

人は皆好きなものは違うのが当たり前。
それを理解してないと人付き合いが難しくなりますよ。
    • good
    • 4

例えば、あなたと同じ疑問が湧いた人がいても、普通あなたのこの質問文と一語一句同じになる事ってそうないですよね?そういうことです。

    • good
    • 0

顔の美醜はパーツではなく全体のバランスなので


二重=美形とか思ってるのは東アジア人だけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!