アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入らない人間がやる事は全て気に入らないよね?

岸田文雄や岸田政権の人間って邪魔だし、コイツがやることはよかろうと悪かろうと全て気に食わない。

A 回答 (4件)

日本人は本音では個人なんて見ないで家系を見るんだよ

    • good
    • 1

>気に入らない人間がやる事は全て気に入らないよね?



頭の足りない人はよくそういう考え方しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とこんなサイトで1万以上も平日昼間から回答しているような不要な人間の戯言でした

お礼日時:2023/03/27 12:20

そうですか



でも 此処で陰口言っててもねぇ・・?
    • good
    • 0

坊主 憎くけりゃ 袈裟まで憎い



ってな感じですかね。あばたもえくぼ、とは逆ですねー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな人間がやる事って有益なものでもきにいらないよね。
ユーチューブも嫌いな人間があげたのはおもしろくても、ぜったい評価や登録しないみたいに

お礼日時:2023/03/26 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!