アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、30代の発達障害の童貞です。終わってますか?

A 回答 (5件)

いいえ、あなたが童貞であること自体は何も問題ありません。

発達障害を持っている人も、普通の人と同じように性的な関心を持つことがありますし、性的な関係を持つことができます。しかし、セックスは相手との信頼関係を築き、お互いにとって良い経験であることが望ましいです。あなたが相手との信頼関係を築くために、自己開示や会話を重視することが大切です。性に関する情報をよく理解し、相手にも十分に配慮して行動することが望まれます。
    • good
    • 0

何が終わってるんですか?

    • good
    • 0

初めてを迎えていないだけでしょ。


まだ始まってすらいない。
    • good
    • 0

関係ないです。


人は自分の能力の応じて生きればいいです。
自分なりに頑張って働いてください。
    • good
    • 0

何が「終わっていますか」なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!