アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳フリーターです。

しっかり仕事を見つけるため
動いていますが
友達に相談すると
すげー馬鹿にした言い方をされます。

例えば

土日祝日休めるとこ探してる
というと
お前には無理
最悪、ブラック企業なら
あるみたいに言われます。

まるでわたしが正社員に
なるのが気に食わないみたいに
思ってしまいます。

これ
友達としてどうですかね?

質問者からの補足コメント

  • わたしが少し
    面接行く頻度なくなると
    もうこのまま
    フリーターでいいんじゃない?
    無理だよお前には
    と言われますが

      補足日時:2023/03/26 19:06

A 回答 (2件)

私も失礼ながら正直に言うと、27歳でフリーターだった人が正社員のようなまともな職に就けるとは思えません。



友達が「すげー馬鹿にした言い方」をしているように感じるのは、おそらくあなたは世間知らず(社会知らずで、考えが甘い)と思っているんでしょうね。
    • good
    • 0

正直な意見を言ってくれるなんて貴重な存在ですね。


27までフリーターで選り好みしてられる立場じゃないよ、って教えてくれてるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!