dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レモネードと水だけ、飲み物だけの断食は何日くらいまでなら耐えられますか?

苦しいだろうけど、おデブさんの場合なら10日くらい平気ですか。

A 回答 (2件)

レモネードダイエットはマスタークレンズとも言われるもので、レモネードだけを飲み続けるダイエットです。

レモネードだけの生活をするのは3日間だけですが、それでも2kgほど落とせて効果が高いです。 3日で2kg痩せるのは夢のような話ですが、そこまで効果が高いとリバウンドが心配になる人もいるのではないでしょうか?
「結論からいうとレモネードダイエットはリバウンドの危険性が高く、健康にもよくないのでおすすめしません」
    • 1

「レモネードと水だけ」で何日耐えられるかというと、痩せた人でも10日くらいで死にはしません。

体重を減らすのが目的でしたら、最も良くない方法です。
塩分摂取がゼロですから、体は体液(大部分が血液)中の塩分濃度を保とうと、水分を尿として排出しますので、体重は急激に減少します。
でも、それでは普通の生活に戻った途端、元の体重近くまで戻ってしまいます。
体重を減らしたいのであれば、もっと長期的に取り組むべきです。
    • 1