dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間、朝昼晩ヨーグルトか飲み物だけ過ごしたら大体何キロぐらい減ると思いますか?

A 回答 (3件)

元々の体型にもよりますが2週間断食して、6㌔~10㌔程減った人が多いみたいですね。

    • good
    • 2

もとの身長、体重、体脂肪率、筋肉量、毎日の運動量、今までの平均摂取カロリー、これから摂取するヨーグルトの量で大きく変わります。



もともと太っていたらはじめはすぐ痩せますし、はじめから痩せていたらなかなか変わりません。

ヨーグルトも乳製品です。そこまでカロリーが低いわけでは無いですから、大量に食べたら普通に太ります。

運動量が多ければ消費カロリーも大きいので痩せやすいですし、お腹が空くからと運動を控えたら下手したら更に太ります。

一番いいのは少し食べる量を減らして、少し運動量を増やすことです。

これが一番確実に痩せます。

ヨーグルトだけにしたら痩せるなんてそんな単純に体はできていません。
    • good
    • 2

減りません


栄養不足なので、現状維持です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています