アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の妻子持ち60のおじいさんと 食事に行く独身女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (4件)

姫ですか?



お金目当てかなぁと。
私の知り合いの女性は部長さんで高給です。

男女問わず自分で稼いでナンボだと思うよ。
    • good
    • 3

ご近所に住む同級生、幼馴染み。

    • good
    • 1

60過ぎのおしゃべり好きなお嬢さんだと思います。

    • good
    • 1

加齢臭が好み

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!