dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社員に応募して面接に行く際はリクルートスーツですか?

A 回答 (7件)

パートやアルバイトではなく、正社員ですよね?


カジュアルではダメです。
ホワイトカラーならば、なおさらです。
    • good
    • 1

の、ほうがいいかと

    • good
    • 0

ガテン系ならば別に。


営業、事務ならば、スーツでしょう。
    • good
    • 1

>社員に応募して面接に行く際はリクルートスーツですか?



そのためのリクルートスーツですよ。
    • good
    • 1

採用して貰いたいのであれば、自己主張ではなく好印象を与える服装で行く。


好印象を持って貰うためには、常識的な服装=リクルートスーツです。
    • good
    • 1

企業にもよりますが、


まあ、ふつうはそうでしょうね。
第一印象が違いますし。
    • good
    • 1

んだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!