電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職活動

10社応募して
面接まで行けたの4社

少ないですか?

A 回答 (3件)

少ない。

20代で書類審査で落ちるのはヤバイですね。30〜40代なら妥当。
    • good
    • 0

凄いです!!


履歴が素晴らしいのか?経験が素晴らしいのか?縁があるのか?
面接は採用の確認みたいなものなので転職活動は思うがままですね!
より条件のいい会社を見つけられるように願っております。この不景気の中、明るい話題をありがとうございます。
    • good
    • 1

京大の人でも面接まで行ける人は少ないです


20社でも30社でも履歴書を送っています
今は企業も将来が見えていないので
4社あっても採用になるかどうかはわかりません
営業やルートセールス 保険会社 運送業 イトーヨーカドーなど大手スーパーを持つ商社なら採用されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!