電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職活動していますが
10社くらい応募して
面接まで行けたの2社くらいです。
こんな物ですか?

26歳です

A 回答 (3件)

そんなもんです。



そもそも書類選考で落ちるなんて完全なミスマッチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。

こうも通らないと
わたし
一生就職できないんじゃと
感じます…

お礼日時:2022/10/21 10:31

縁が無いときはそんなもんですよ。

あなた様のスキルと希望先の要求がマッチしないのは仕方が無いので気にしない方が宜しい^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

こうも何社も通らないと
絶望感に駆られてしまいます…

お礼日時:2022/10/20 22:01

使っている転職サイトによりますが、あまりちゃんとサポートしてくれない所はそんなもんですよ!頑張って行きましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

行きたい企業は書類選考通らなくて
まぁ通ったらいいなくらいの企業は
通ります…
こんなに書類選考通らないと
すごいへこたれます…

お礼日時:2022/10/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!