プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からDVを受け、なんかいいやって感じで我慢してたお酒とタバコも解禁して遊んでます。

ホテルとって遅くまで夜遊びして男連れ込んでとかをしてます。

ワンナイトの相手に依存もおかしいですが、結局男の顔色伺っててつらいです。

初対面だし警戒してるので、休憩して帰られるのは別にいいけど寂しくて苦しくなりました。彼に対する当て付け行為なのは理解してます。

誹謗中傷はご遠慮ください。

どうすれば気楽になりますか?

A 回答 (2件)

そんなやけっぱちみたいになられず、DV男にしがみつかず、いい女になりましょう。

そしたら望まずとも周囲から男も女も寄ってきますよ。誰でも人生に何度かモテ期がありますわ。
そんな辛さなんて、ちゃっちゃっと忘れちゃえば良いのです。どっちみち、いつかは消えているものです。ただの◯歳頃の思い出と化します。

もっと先を見つめてください。
10年、20年先のあなた様が、今のご自分をどう思うかですね。つまらない相手といつまでも続けたいのか、DV男の優しいところがあったことだけにしがみついて、悪い面を情が抑え込むのか、ご自分が悪いからと責めるのかは知りませんが、世界にはどれだけの男がいると思いますか。
たまたま、今の彼と出会ってしまっただけ。もっと上を向いて世間を狭くしないようにしましょうよ。
人は見かけも大切ですけれど、その内面の良さが出ている見かけなら良しです。

暴力で辛い思いをするのは力の弱い女の方が断然多いのです。中には例外もありますけれどね。
勇気と決断を、、新しい素敵な彼を作ってくださいな。世の中、素敵な男はいますよ。その人の何があなた様の心を幸せにしてくれるかってことです。
そのDV男と出会う前のご自身を思い出してみましょう。あなた様を不幸にする存在は不要なのですよ。一度暴力を振るうと繰り返します。必ず。
お別れされないのでしたら、心づもりはしておいてください。

とにかくあなたご自身が輝くことです。そうすれば、幸せを引き寄せますから。
    • 2

やりたい事をやってる時に感じる気持ちを大切にしましょう。

人間関係は自分一人の思い通りにはなりません…

暴力を振るう様な人とは関わらない事ですね。

あなたを傷つけず守ってくれる人を見つけましょう。
    • 2