性格いい人が優勝

隕石を持ってますか?、笑。

「隕石を持ってますか?、笑。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

まだ持ってる人は、


いしの硬い人ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやあ、ふにゃふにゃですよー。
だからお金で手に入れました!
ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 11:01

何か問題が起きた土岐の覚悟はありますかッ?



いんせき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞任?なるほどー。私の隕石は問題を起こすと困るなあー、笑。
ご返信くださりありがとうございます❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 10:55

貴方は私と


いんせき関係にありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは、笑。
初めまして!ありがとうございます❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 10:54

一品物なのに、なぜか39個も評価が付いている不思議さ。


https://www.amazon.co.jp/dp/B071CFX1R4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?あっ!安くなってる!!

お礼日時:2023/03/28 10:56

昔持っていました。

祖父が石の収取家で、玄関には金鉱脈が見えている意思とか銀鉱脈とか見えている石が売りました。私は小さい水晶と一緒に 中国で見つかった隕石だとうんちみたいな石を貰いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんちの化石も人気があるそうですね!
石の収集とは知的好奇心旺盛なおじいちゃんだ!
ご返信ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 10:58

https://www.kaseki7.com/z_column/meteorite_faq.h …

↑ごく微量で、健康上の被害の心配はありません。隕石は宇宙空間で宇宙線を浴びます。その結果、質量数26のアルミニウムなどの放射性同位体が存在し、放射能が測定されます(わたしたちの身の回りにあるアルミニウムの質量数は27です)だそうです。

販売されているのですから、安全なのかも知れないですね。
【その箱自体が、放射線を防止する鉛系とかかも知れませんし】

https://www.rakuten.ne.jp/gold/truestone/truesto …

↑サイトに寄りけり何ですよね。

コロナワクチン接種と似てるかも、サイトによって、評価が違います。

自然界にも、放射能は微量に存在しているそうですし。

ま、ネットオークションなどだと、多少は高く売れる場合もあるかも。
【売る人の評価が、売れ行きに影響しますが】

もし可能なら、ネット検索して見ては。
お邪魔致しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明頂き、感謝します。
私ももっと勉強せねば。
ご返信くださりありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 11:00

隕石って、放射線を放っている場合があるのでは?



報道機関、博物館などに?売るのが一番良いかと・・・・・・・・・・・・

メルカリ、ネットオークションとか。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?(驚)。
私はAmazonで買ったのですが、、大丈夫かな?

お礼日時:2023/03/28 09:30

いいえ


私にはそこら辺の石ころと何が違うのか判らないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあー、確かに、笑。
自己満のロマンなんです、もしかしたら騙されてるかも、笑。
ご返信ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/28 09:20

地球の隕石を持ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私は尿石に苦しんだ事があります、笑。ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/28 09:18

私は梅星ですが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅の花なんだー!
ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/03/28 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!