アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に隕石が地球に衝突して終わるってマジですか?

A 回答 (8件)

その前に南海トラフで日本は壊滅です

    • good
    • 0

世界中が協力して地球に近づく可能性のある天体を追跡して観測しています。

この活動は、「スペースガード」と呼ばれています。2046年に巨大な隕石が地球に衝突する危険は無いです。日本には、日本スペースガード協会があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

絶対ない

    • good
    • 0

マジです。


本来ならブルース・ウィリスが助けてくれる筈でしたが彼も高齢で失語症になっていまい、その希望も潰えてしまいました。
「2046年」の回答画像5
    • good
    • 1

20年以上先の未来を 見通せる能力は、現在の人間には ありません。


若し それが事実なら コロナやロシアの侵攻を 超えた、
もっと大きなニュースになっている筈です。
    • good
    • 1

ありえません。


気にすることもないかと。
    • good
    • 0

1,2年後の予測なら、今の進んだ技術で予測できますが、23年後を予測するのは、不可能かと思いますから、嘘だと思いますよ。

    • good
    • 0

ガセネタですね。


そんな先まで隕石の動きは見通せていませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!