アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

現在、情報系の学部に所属している大学3年なのですが、今年度末から就職活動をしなければなりません。
資格も取りたいのですが、実務経験要が多いので情報関連のバイトでもしようと思っています。
バイトじゃ実務にならなくても、就職するときにマシになるかもしれないのでやっておきたいです。

できれば、プログラマかサイト管理、システム開発などの方面がいいのです。
バイトじゃこのような募集は行っていないのかも知れませんが、知っている方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『本気のアルバイト』サイトに、情報関連のバイトありますよ



http://www.find-job.net/index.html
FIND-JOB↑
http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD=170
OPPO↑
http://domonet.jp/
DOMO.NET↑

ここもお勧めです

参考URL:https://honkibaito.en-japan.com/FrontSearch.do?c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紹介していただいたところで探してみます。

お礼日時:2005/04/20 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!