アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコールは無し。
できれば、一人の時。

普通の予算。
ちょっと贅沢の予算。
ありえない予算。
をお願いします。

A 回答 (8件)

通常は今は物価高騰の反映ですごい倹約しています。


スーパーで税抜きで291円弁当購入して食べます。
今は急激な物価高騰が遅い、悩む毎日です。
まあ、淋しいので部屋で味噌汁や野菜サラダを足して食べています。
これで味に彩り添えます。

贅沢というならマイナポイントを使い、Dポイントに切り替えて
使える食堂に行って、この時は財布からお金が出て行かぬということで
ポイントだけで、豪華な食事を注文します。
大盛蕎麦に鶏唐揚げ御飯つきとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 20:43

家で店に食べに行くような食事を作る事が私の娯楽プラス課題なので、滅多に外食はしません。



お昼ですよねぇ。

外食する時は、味を盗みに(学びに)行く時なのでそれなりの授業料を支払います。

①は千五百くらいまで。
②は三千円くらいまで。
③は高くても
五千円くらいまで。です。

外食しなくても、和、洋、中華、イタリアン、軽いフレンチ、その他。
大抵は家で作れます。
「昼食の予算」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 11:57

普通 800円 左上


ちょっと贅沢 3,000円迄 右上 
ありえない 3,000円以上 左下
ありえなくても納得がいけば満足出来るよね。
一番嫌なのが金銭感覚がズレてる食事(私のズレかも)叙〇苑の焼肉弁当。
「昼食の予算」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 18:05

家出食べない時ですか?


普通はパン150円一個。
ちょっと贅沢300円。
ありえない1000円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 13:50

吉野家で牛丼。


お新香に味噌汁付き。

ちょっと贅沢かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 13:50

普通はワンコインの500円


ちょっと贅沢はレストランでランチ3500円
あり得ない予算はホテルランチの3万円
懐石の店で5万円
寿司4巻で1万円もあり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 13:50

普通


800円
ちょっと贅沢
3000円
ありえない
6000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 13:49

400円


1300円
2000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!