dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせ食べるなら、カブトムシやオオクワガタの方がテンション上がりませんか?

A 回答 (3件)

カブトムシはやめた方がいいかもしれません。

幼虫の頃は堆肥の中で牛糞や馬糞、豚糞を食って育つのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ひえーー、笑。
ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/29 15:52

どうせ食べるならカニやエビや焼肉の方がテンションあがるけど。

    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!