プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクシング世界チャンピオンだったレオ・ガメスさんが以前インタビューで
『私は子供のころから毎日とうもろこしの粉(コーンフラワー)とハチミツと牛乳を混ぜて焼いたものを食べているんです。これが私の勝負飯で、食べると身体から活力が、沸き上がってくるのが実感できます。皆さんにも、そういう勝負飯、ありますか?』と話していて、私は自分にはそういうの無いな、と思ってましたが最近ローストビーフ食べるとテンションあがるな、と、思ったのでそれが私の勝負飯だと思うようになりました。皆さんにもそういう活力が、沸き上がる勝負飯ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

自炊のカレー煮込みハンバーグカレー。



テンション上がるわー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!