電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか、世間知らずのドアホの五流のジジイとオバハンっていません。

無能でアホで、正味、実質的には、社会のゴミクズっていませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    くずが、、存在する意味って、あるの?

      補足日時:2023/03/29 20:59
  • プンプン

    五流のジジイとか、「お前、何の存在意義があるのか?」問い詰めたいです。、、クズが、、、

      補足日時:2023/03/29 21:02
  • プンプン

    一見、私は大人しい人間に見えます。
    でも、それは、メンドクサイからです。

    心の中では、しばきあげたろけ、、って、クソ熱い思いが、人の100万倍強いです。
    舐めやがって、カスが、、どつき倒したロケ、、腹立ってしゃーないです。

    ブッ殺したろけ、、クソムカついてしゃーないです。

      補足日時:2023/03/29 21:09
  • つらい・・・

    頭がおかしい奴が「ただ1人存在する」だけです。

    そいつが、むか付き過ぎて、過剰反応してます。

      補足日時:2023/03/29 21:18
  • プンプン

    誰に、話をしても「そんな話聞いたことがない」「え~、そんなことあるんですか?」って言われてます。

    もう相手がアホ過ぎて、腸が煮えくり返って、どーしょもないのです。

    なんなん、これ、、

      補足日時:2023/03/29 21:23
  • プンプン

    ふざんけんな
    舐めとんか
    おちょくっんか

    しか感じません。
    舐めやがって、こいつ、クソガキが、、半殺しにしたロケしか、思わないです。

      補足日時:2023/03/29 21:30
  • プンプン

    ブクブクのブタクソジジイが、、蹴りアゲタロけ、、、カスが、、我、舐めやがって、むかついてしゃーないです。

      補足日時:2023/03/29 21:34
  • プンプン

    こういうカス野郎が存在することに怒りを感じるのです。
    訳わからんですわ。


    なんなん、こいつ、、、カスが、、、今まで出会ったことがないカス度。

      補足日時:2023/03/29 21:37
  • プンプン

    ここまで恩義とか、人への感謝とか、感じないカス野郎は、見たことがない。

    ホンマ、純度1000%クズやで。。ショーモナイ奴やで、、クズが、、

      補足日時:2023/03/29 21:40
  • プンプン

    まあ、まあ、こいつがクズ人間だということは120%公的に主張しました。
    次回は、500%主張します。

    自分のクズっぷりに、本人も、満足しているかもしれません。
    ホンマ、純度の高いクズ人間やのう~。
    ある意味、あっぱれ、や。

      補足日時:2023/03/29 21:49

A 回答 (4件)

クズはファミマで見た。


ファミマでアマゾンでの購入商品を受け取るためにコピー機を使いたかったのに50代ぐらいのジジィが履歴書を50枚ぐらいコピーしおわっているのにコピー機の上で1枚1枚折ってやがった。

ネットで求人応募できないくらいおばかなのか。

履歴書折り終わると隣で雑誌を見ていた50歳ぐらいのババァに声かけていちゃいちゃしながら出て行った。自分のことしか考えないから履歴書出しても断られるんだな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>履歴書を50枚ぐらいコピーしおわっているのにコピー機の上で1枚1枚折ってやがった。

まあ、まあ、それは、ボケているので、その老人を許してやってください。

私の場合、世が江戸時代なら、刀で相手の首を斬って落として、自害しないといけないような名誉にかかわるようなバカにされた行為を、堂々とされました。人生の尊厳にかかわる行為です。

ほんま、許せんのです。涙が出るようなクソ舐めたことしやがって、、

お礼日時:2023/03/29 22:06

会話が成立していませんね。


会話が成立できるくらいまで頭を冷やして、それから質問をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

冷却した後のコメントです。

相手のジジイは、純度の高いクズで、2000%間違いないです。

ジジイの存在意義とかゼロです。冷静沈着に、1日も早く死ねば、、て思っています。

お礼日時:2023/03/29 21:54

五流の定義とは?


ついでに一〜四の定義も教えて下さい。
あと、ジジイとオバハンの年齢層も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ん、ん、ん、爆発、、いろいろしがらみもある、、ん、ん、ん、爆発、、

お礼日時:2023/03/29 21:12

自己紹介おつかれぺこ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

なんか、酒飲んだら、怒り狂ってくるのです。シバキあげたろケ、こら、、、って、舐めとんけって、、クソムカついてしゃないですわ、、

お礼日時:2023/03/29 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!