CDの保有枚数を教えてください

明らかにその症状に当てはまっていても病院で診断がおりなかったら、それは病気や障害とは認められないのでしょうか?
うつ病なのに診断出なくて辛いです。

A 回答 (3件)

病気かどうかは、医師しか診断できません。



逆に、うつ病と診断されなくて良かったじゃないですか?
    • good
    • 1

そうですか

    • good
    • 0

診断されるまでは「疑いがある」だけで病人ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!