プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この地方統一選で、少子化対策ではなくジジババ政策を掲げている候補者って相変わらず居ますか?

A 回答 (4件)

それが大半かと、実際に投票所に足を運ぶ人の6割強は高齢者ですから・・・

    • good
    • 1

相変わらずでは無く、圧倒的多数で居ます。


若者は選挙に来ませんからどうでも良いのです。
高齢者は暇でする事が無いから選挙に行きます。
議員はジジババの代表なのです。
    • good
    • 1

敬老パス 市民の宝 利用制限に反対


日本共産党
https://www.jcp-aichi.jp/2020/0221/16089.html
「この地方統一選で、少子化対策ではなくジジ」の回答画像3
    • good
    • 0

世界平和統一家庭連合から名前を借りた


こども家庭庁がいよいよ明日スタートです

こども家庭庁は、少子化対策という名のジジババ対策です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!