プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアには「正義」が無いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 約束?何の約束ですか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 23:28
  • 中国が台湾侵攻を始めたら「中国にも正義がある」なんて言えますか?

      補足日時:2023/03/31 13:35
  • それは「力こそ正義」ってことじゃないですか?

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 19:44
  • 国際金融勢力が「悪」のような言い方じゃないですか?実際そうなんでしょうか?

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 19:46
  • 調べると、ウクライナ戦争についてどういう背景が分かってくるんでしょうか?

    No.32の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 19:51
  • 悪だというならその根拠は何なんですか?

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/01 00:46
  • 話し合いを求めてるんだったら、ロシアはなんでウクライナを侵攻するんですか?

    No.57の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/01 13:52
  • 大変詳しく教えていただき、ありがとうございます。

    しかしそれだけ調べておられるのであれば、「神様にしか分からない」のではなく、「自分には本当の情勢が分かる」、「ロシアの論理はよく分かる」と言いたいのではありませんか?

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/01 13:59
  • 新聞読んでますよ。

    No.58の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/01 14:01

A 回答 (61件中61~61件)

いいえ。


しかしこういう事かと。
「ロシアには「正義」が無いんでしょうか?」の回答画像1
    • good
    • 3
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!