dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型クラウン乗ってる人って
優越感ハンパないですよね?

超羨ましい!

A 回答 (13件中11~13件)

新型クラウンが好きで乗ってればネ。


トヨタ関連の友人がいるが 嫌々乗ってるよ、車好きは自分の好きな車乗りたいよね。

※関連会社や下請け会社ではTOYOTA車に乗るのが通例 友人は取締役なのでクラウンにずっと乗ってる 皆罰ゲームと呼んでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘松

お礼日時:2023/03/30 16:17

新型のクラウンがかっこよく見えるのですか.....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗れない人が「かっこ悪い」と
自分に言い聞かせているだけ。

お礼日時:2023/03/30 16:17

首にタオル巻いて軽トラ運転しても優越感は半端ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽トラは負け組

お礼日時:2023/03/30 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!