プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所レベルの不良惑星である地球では、猿の惑星のように人間より猿の方が知能が高かった?

それとも、地球人類が頭も腐っていて、猿より知能が劣る知的生命体だった?

日本の国会議員や官僚だけ知能が猿より劣る連中だらけだった?

まあ、水・食糧・資源等を食い潰し地球環境を悪化させる唯一の生物ですから、猿・豚・馬・鹿等の動物以下の癌細胞のようなものですがね。

地球から見てもね。

まあ高度なテクノロジーを有した異星人が地球にいた猿の遺伝子操作を行って地球人類を誕生させたや自分たちと猿との混血でちきゅ人類が生まれた等の情報もありますがね。

アマゾンやアフリカやオーストラリアやニュージーランド等の黒人系の原住民に限るのかな?

A 回答 (2件)

> 猿の惑星のように


猿の惑星とは、実態は未来の地球だったのです。
ご存じない? 失礼しました。
    • good
    • 1

そうですか・・



でも

猿は猿

明日で3月も去る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!