プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月ほど前、足をぶつけたので絆創膏をしていたのですが、長い間貼り続けたせいか、剥がすとこのようになっていました。これはどういう症状なんでしょう?
痛みはありません。
心配なので質問しました。

「2ヶ月ほど前、足をぶつけたので絆創膏をし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足
    流石に2ヶ月ほどではありませんが、長い期間、確か2週間程度貼り続けていました
    やっぱりそれが良くなかったですよね…

      補足日時:2023/03/30 17:11

A 回答 (2件)

2か月間張り続けてたの?


1回も張り替えしないで?www

空気に触れてない期間が長かったら、
回復も遅れるし、湿度も高い状態になるから、
よくないよ。

>これはどういう症状なんでしょう
わからん。
痛いとかないんだろ?
じゃ、問題ないんじゃね?
てか、壊死とかしてたら、ウケルけど。
    • good
    • 1

内出血のあとですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!