アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見が知りたいです。
社会福祉法人に勤めていますが、非常識なことが多くないでしょうか?
特定の人間を攻撃したり、徒党を組んでさぼったりし、自分達の行動がさも正しいと言わんばかりのする人が多いと思いますが皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

基本的に 非・日常的な生活をしている人達を相手に


働いておられるのだもの。
年数を重ねて働けば働くほど
はぁっ???と思う様な毎日に 心がよれてしまうのは
仕方ないと思うよ。
世間は弱い者の味方だからね。
その「弱きモノ」の矛盾を知れば知るほど
馬鹿らしくなってくるのも事実ですしね。
だからと言って
そういう感情をむき出しにしていいとは思わないし
主様の職場のレベルが伺えちゃいますよね。
我関せずで遣るべき事を粛々とやっていくしかないですから。
    • good
    • 1

今は引退した元社会人(主婦)ですが…


社会福祉法人だからというより組織内が《質の悪い人間の集まりだから》でしょうね。
正直、そういうところはどこにでもあります。
噂話、や個人攻撃、派閥争いetc…いろいろありましたよ。

わたしはお友達作りに行っているわけではないので、幼稚な人達だなぁと思いながらも礼儀正しく接していましたけど。

自分の仕事さえきちんとやれていれば、そんな人達はどうでもいいのです。放っておくのが一番ですよ。
    • good
    • 2

此処で言っても・・?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

そんな八百長試合の場で しかもジャッジするのもあなたなのだしね・・

不公平な場所で聞く事では無いですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!