プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな和菓子はなんじゃらほい

質問者からの補足コメント

  • 山口外郎の豆子郎おすすめなのだ

      補足日時:2023/03/31 22:23

A 回答 (7件)

新宿 花園万頭の「花園万頭」


愛媛 山田屋の「山田屋まんじゅう」
岡山 大手饅頭伊部屋の「大手まんぢゅう」
あとは熱いお茶。

追加で
姫路 御座候の「御座候」赤あん・白あん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまそうしらべる

お礼日時:2023/03/31 22:23

生八つ橋


餡入り餅
おにぎりせんべい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このみや

お礼日時:2023/03/31 22:24

今の時期は「桜葉餅」


基本はどら焼き、羊羹、牡丹餅が好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すてき

お礼日時:2023/03/31 22:23

豆大福じゃらほい。

「好きな和菓子はなんじゃらほい」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すち

お礼日時:2023/03/31 21:49

ええじゃないかの赤福もちです。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

食いてえ

お礼日時:2023/03/31 21:50

わらび餅

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまうま

お礼日時:2023/03/31 21:49

「どら焼」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんてい

お礼日時:2023/03/31 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!