アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5~6時間で胸、肩、腕を全て追い込むのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • 筋トレの話です

      補足日時:2023/04/01 12:25

A 回答 (5件)

カロリーが消費されて、ばてて出来なくなるはずですが?

    • good
    • 1

効率 という点だと1時間程度が理想だけど


それ以上で効果が無いということは無いし
休息を十分(食事含めて)に取れるのだったら寧ろ問題はない

と言うか…レスラー系の人のトレーニングは1時間じゃ済まないし
他の競技でも1時間以上の運動は当たり前ですからねぇ…
有酸素・無酸素関係なく

ただし これは普段から筋トレをやっている方に限る
じゃないと筋肉痛で動けなくなるw
    • good
    • 1

長すぎます。


トレーニングは長くても1時間くらいに留めておかないと疲労と集中力が切れてパフォーマンスが発揮できません。
それぞれ曜日ごとに分けてやるのが基本です。
    • good
    • 1

無しです。

その後足だけ動く虫みたいになります。
    • good
    • 1

脱毛の話?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!