全国30代・40代男性の趣味で一番多いものは何でしょう。
人口動態調査みたいなもので、数値化された資料など
あれば有り難いのですが。

A 回答 (2件)

総務省の「社会生活基本調査」ではいかがでしょうか?

http://www.stat.go.jp/data/shakai/2001/kodo/gaiy …

その他、「自由時間デザイン協会」(旧:余暇開発センター)という経産省系の外郭団体も参考になるソース出している可能性があります。
(今、ネットでうまくつながりませんが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂き、有難うございました。
必要な情報がありましたので、助かりました。

• 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂き、有難うございました。
必要な情報がありましたので、助かりました。