アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高校1年の男子です。昨日中学校の同級生だった仲の良い女子と夜景を見に行きました。普段からよく2人で遊んでいたので、僕自身普通に友達として一緒に行ったつもりでした。いつも通り普通に日常会話をして解散したのですが、今さっきLINEで「失恋した」とだけ謎に送られてきて多分ブロックされました。相手の意図が全く分からないのですが、何か嫌われるようなことをしたというとこでしょうか、
一応インスタのdmで謝ろうと思うのですが、どのように送れば良いですかね、?

A 回答 (2件)

相手の気持ちが落ち着くまで、そっとしておいた方が良いと思います。

傷口を触ると悪化してしまうようなものです。

もしも彼女に、新しく好きな人ができたらあなたはショックですか?
近くにいたために、自分の気持ちに気づかない時もありますが。
もしも何とも思わなかったら、今後は2人で出かけない方が良いのかもしれません。彼女は大人の女子になったのです。

もし今後、あなたも彼女を意識していったとしても、まずは彼女が動くまで何もしない方が良いと思います。
    • 0

貴方のことが好きだったのではないでしょうか。

普段から貴方の様子を伺っていたが、貴方の態度が一向に変わらないのを見て脈ナシと感じ、諦めたのではと考えます。
もし仮にそうだとしたら、急に謝られてどう思いますか?告白もしてないのに勝手に振られた気持ちになりませんか?
また、別の事で連絡を絶ったとしましょう。意味もわかっていないのに謝ったところで相手をもっと怒らせてしまう可能性があります。
なので今はまだ様子を伺っていた方が良いと思いますよ。
    • 1