dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官の仕事といえば、朝、昼、夜のどのイメージですか??
パン屋の仕事と言えば朝、みたいな感じで。

A 回答 (4件)

番組「警察24時」だったら、夜の自ら隊のイメージです。


変な輩が動き出す犯罪は、夜に多いでしょうからね。
    • good
    • 1

午後5時半に夜勤と後退します。

    • good
    • 0

特にないです。

    • good
    • 0

3日に1日朝、昼、夜の勤務、残り2日はお休み。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!