アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、一人分くらいのご飯食べて住宅に住めて細々と生きて行けますように!と神様にお願いしました。

それで十分だな、幸せと思う私は普通でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

独居老人のほとんどが同じ事を思って生活しています。

普通ですね
    • good
    • 2

歳をとると現実的な内容で、神様にお願いすることはありと思います。

わたしも海外にいるロスジェネなので、ホームレスにならない程度に自活していけるようにって先日台湾の神様にお願いしました。
    • good
    • 0

何でもない様な事が、幸せだったと思う。

    • good
    • 0

中高生のときって色々実現可能か不明なのも含めて希望はたくさん持ってるんでしょうけど、


年齢と共に実現可能なのか身の丈を知っていって希望ってガクンと減るんですよね。
その最終形態だと思います。
僕も似たような感じですから。
ふつうなんだと思います。
    • good
    • 0

普通ではない、とは思います。


でもおかしくはない。
    • good
    • 0

普通だろうがそうで無かろうが、そんな事どーでも良いのでは


あなたはあなたの希望を願えば良い訳で、普通である必要がありません
    • good
    • 1

イイのでは?



但し 神は 何もしません

何もしない事が 神なのです

神は人間を「神の子」として創造しました・・

親が子に願うのは 親を超える事・・

神が手を出せば  神を超える事は出来ないので 何もしない
    • good
    • 2

風雨です。



満たされれば、次の段階のお願いごとが出てきます。
    • good
    • 0

あなたはあなた、人は人なので何を基準とするかでしょうね



ですので何をもって普通か否かという判定は
どこまでいっても至難だということです。

つまりあなたがそう思っていれば
それはそうなんだろうなということです。
    • good
    • 1

非常に謙虚な方ですね。



わたくしが神様なら、
その願い、絶対にかなえて差し上げたいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!