電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タケダ漢方胃腸薬はいいですか?慢性の便秘です。

A 回答 (4件)

胃腸薬は便秘に効きません。


私は便秘薬として新ビオフェルミンS錠を飲んでいます。
まあまあ効いているみたいです。
    • good
    • 0

便秘に胃薬は関係ないです

    • good
    • 1
    • good
    • 0

便秘薬じゃないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!