プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本や西側ではひたすらロシアを悪に仕立て上げる洗脳プロパガンダ偏光報道が毎日行われてますがどう思いますか?

A 回答 (2件)

「先に侵攻したロシアが(どちらかと言うと)悪い」という世界の大勢の中で、これぐらいの報道は当然です。


2,3割は割引いて考えるべきで、子供じゃないんだから額面通り100%信じる方がおかしい。

まあ、あまりにも紛争当事者であるウクライナ側の赤裸々な主張を露出させすぎて、「...なんか違うんじゃない?」という冷めた意見が出てきている感は否定できません。
    • good
    • 0

どうも思いませんが、単純にエネルギーが高騰しているのが、腹たちますね。


日本でも海洋資源とか原子力とかでどうにか出来るよう政府は、もっと努力して欲しいです。

正直、ロシアなんかどうでも良いです。
適当にアメリカと口裏だけ合わせておけば
良いです。
日本のやるべきことは、もっと他にあります。

馬鹿みたいにロシアの報道を気にしてて
日本に出来ることはありませんので
気にするだけ意味はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!