プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円硬貨について、今持っている硬貨の裏に6年と書かれています。現在まだ令和5年ですが有り得るのですか。

A 回答 (3件)

未来の硬貨は作りません

    • good
    • 2

100円硬貨には元号が明記されています。


平成と書かれているのが見えませんか。
    • good
    • 2

「平成」でしょ、未来の貨幣は造らないよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまりにも新品だったのでてっきり令和と勘違いしました。恥ずかしい話です。有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/03 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!