dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ回転寿司屋で迷惑行為ばかりする奴が多いんですか?

A 回答 (8件)

悪ふざけをしたりマナーの悪い人は前々からいたと思います。

気軽にネットにアップできるようになったことから、悪ふざけの人が公になっただけだと思います
    • good
    • 0

かまってほしいんだろうな



心がすさんでいるんだと思います
    • good
    • 0

何度も報じられているだけで、多くはなく、利用客総数から言えばごくごく一部です。

    • good
    • 0

馬鹿なんです。



未来の事なんて、知ったこっちゃないんです。
    • good
    • 0

死角率が高いからではないでしょうか。


テーブル席であれば あまり人から見えませんし。
    • good
    • 0

そういう人はどこにでもいますよ。


たまたまニュースになったのが回転寿司だっただけの話
    • good
    • 0

回転寿司ばかりではなけれど、後先を考えられない輩が多い!


何かをして、その結果どのようなことになるのか?これが判らないからやる。
事件として取り上げられて、その結果逮捕されてからやった事の大きさにはじめて気が付くという、お粗末なもの。
 
子供の頃から「他人に迷惑を掛けてはいけない」という教育(家庭でも、学校でも)が必要。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/92e6d1c228f3ba …
    • good
    • 0

回転寿司店には豊かではない階層の人間がてがるに多数行きます。

豊かではない階層の人間は質が悪いです。質が悪い階層の人間は迷惑行為をよくします。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!