プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送の公平性を訴える裏で自分自身はマスコミに圧力をかけているとか、憲法のサル発言とか、選挙の直前の重要な時期に所属政党や議員に迷惑がかかりそうな言動ですね。

他党からも、中途半端な処罰で良いのかという声が上がってたりしますね。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%8E%8 …

普通なら、選挙対応のためにも立憲民主党自身が、小西議員の言動は、党の方針の違う。党とは相容れない言動だと明言して、党に迷惑をかける言動についてしっかり処罰してるという姿勢を有権者に見せることが必要ですね。

でも、それが出来ないばかりか、立憲民主党の党内から小西議員を擁護する声も上がっているようです。

こう言うのって、要するに……
『小西議員の言動』=『立憲民主党の本音』

隠しておきたい本音が暴露されたけど、党の本音だから処罰も甘いし、擁護意見も出ると言うことですかね?

A 回答 (3件)

何らかの理念があって結集した政党ではなく、国会で勢力を持つために結集した政党だから仕方がないでしょう。


あの悪夢の様な民主党時代を反省することもできず、身内を批判できない政党にまかせる事はできないです。
    • good
    • 2

甘くなるよね


体質でしょう 他人に厳しく内輪に優しく。
宗教問題で吠えていた議員が自分も関連してると知れた途端 フェードアウト。
オフレコ発言で更迭された荒井勝喜・前首相秘書官 それなのに自分にはオフレコで切り抜けようとは さる以下最低だよね。
    • good
    • 1

ひょっとすると、更に悪いことが、ある危険性は無いか?


と、思ったりしています。

この小西という男は、小西文書のほか、多数の機密文書を
所持していると、豪語していました。

それらは、機密文書流失という意味で、今後、犯罪視されると
思っていますが、こういう狡猾で汚い男ですから、

立憲共産党の「機密文書」を人質に取っている可能性が
無いだろうか、と思っています。

例えば、対中国、対ロシア、対北朝鮮、との関連が
示された立憲共産党の機密文書を所持している可能性は
無いか?

だから、「手が出せない」のではないか?

今後を、わくわくしながら、見ていきたいと、思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!