アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が2月に病院に入院して退院してきてその時の状況を全く知らされてないから知らなくて病院に調べに行きたいんですけどキーパーソンじゃなくても教えてくれますか?

A 回答 (2件)

行って担当医が時間的に空いていれば大丈夫だと思います。

入院していたのでは、担当医は患者さんに病状について話していると
思います。
私は近年良く入院しますが、良くなってくると現在より数値的にこの
数値になったら退院を考えますと良く言われます。
私に退院を話す前に、担当医から妻に検査結果の数値も良くなって来
ていますので退院を考えていますと連絡が有ります。
具体的な退院日は私と担当医で決めます。
家族の方の続柄か年齢等が書かれていませんのでよくわからないです
が、良く家族が病院の待ち会い室まで2人位で付き添ってきても、
診察室に入って行くのは患者だけで、診察室から出て来るとどうだっ
たかと質問をしているが、一人位が診察室に入って説明を聞いても
良いのではないかと思います。
私の場合は妻も一緒に診察室に入ります、そして私が寝た後の事や
食べ物などについても質問しています、さして私の病気が1つ見つか
りました、私の場合最初に妻ですが一緒に受診して良いですかと聞き
ました、そして3科を一緒に受診しています。
    • 0

教えてくれません。

ご家族の事はご家族に聞いてください
と言われます。
    • 1