アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目覚めが最近早いです
歳のせいなんですか
5時に目が覚めて眠れなかったりします
2時過ぎに寝てもです
その代わり日中体調が悪いです
どうすればいいですか
ちなみに32歳です

A 回答 (5件)

寝るタイミングは体内時計が決めており、何時に寝るべきかは状態次第です。


時差を調節するならメラトニンのサプリがお勧めです。
    • good
    • 0

季節の変わり目にはそういうことはよくあります



でもあなたについては、摂食障害で受診しましたか?
そういう病気を抱えたまま体調がよいわけありません
自律神経もホルモンバランスも狂います
またしょっちゅうスマホやってますよね
ここでの質問、インフルエンサーの動画…
ダイエットのサイトや動画も見てるのでは?
もしかしたら漫画やイラストのサイトも見てる?絵かいたりはしてない?
ブルーライトずっと浴びてたら生活リズムは狂います
体に悪いこと全部やめて病気も治して
その上でも目覚めが早いなら「年のせい」ってそこではじめて言えますが
他の要因をたくさん抱えたままで、症状だけ見て
これは年のせいです、ってわかるわけないでしょう?

もう少し体に関する知識や総合して考えふ頭を持った方がいいですよ
    • good
    • 2
    • good
    • 0

3日くらい寝なくても大丈夫です・



その後は思考力低下になるので 3日が限度・・
    • good
    • 0

日中に疲れるほどの運動をすると夜間よく寝ることが出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!