プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社員を辞めTikTokで生活している者です。
職業柄いつ働いても大丈夫なので、時間に縛られることなく眠くなってから寝る生活をしています。
それからというもの、以前は毎回23時に寝ていたのに、今は寝る時間が日を追うごとに遅くなってしまいました。例えば今日21時に寝たら、15日後には朝の9時に寝ます。大体1ヶ月周期で元の時間に戻ります。
こんな睡眠リズムがかれこれ2ヶ月ほど続いているんですが、世間ではやはり24時間周期で生活するのが良しとされているので、このままで良いのか疑問です。

A 回答 (1件)

本当の本当は同じ時間が理想ですよね。


時間がバラバラというか朝に近いと自律神経がかなり乱れますよね。キャバ嬢してる時は朝寝る事が多くてかなり自律神経乱れまくりで体調も悪かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!