dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代以降で歯がない人の理由はなんですか?

A 回答 (4件)

歯槽膿漏かシャブ。

    • good
    • 0

そういう宿命でしょう

    • good
    • 1

酔っ払って溝に落ちて折れたんだよ。

悪いか?
    • good
    • 0

司会者に なろうと頑張ってたのかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!