dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アレルギー性鼻炎は朝起きた時に頭痛を感じることはありますかね?

A 回答 (5件)

たぶんそれは、副鼻腔炎だと思います!


私がそうです!
アレルギーもあります!
朝晩頭痛があります!
1度耳鼻科に行ってみたらいいかと思います!
    • good
    • 1

まあたまにあります鼻お咬むと頭がズキズキして痛いし涙も沢山でます吐き気もしますし私は今もアレルギー性鼻炎です


昔は仕事中でアレルギー鼻炎で苦しみました
    • good
    • 1

個人差ありますけど、自分は頭痛なし。

鼻の症状だけです。
風邪もひいてる可能性があります。
    • good
    • 1

鼻と脳 近いです。

    • good
    • 1

鼻腔に膿汁や鼻汁が溜まって重怠いというのはあるかも知れない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!