ハマっている「お菓子」を教えて!

キャバクラ勤務です。お客さん(Aさん)が別のお客さんと同伴中に電話してきてて、出れませんでした。6時半にAさんが店にきてて、お店から私は同伴したので7時入店になると言われたらしく、帰ってしまいました。 

30分くらいなら待ってくれても、、と思ってしまいますが、どうでしょうか。 

店は私が同伴出勤の連絡を入れる前にAさんから連絡がきてたらしく、最初は6時半あいてると言われたのに、店に行ってみたら7時からになってたので、なんやそれと思って帰ったとの事でしたが、お互い食事に行く時30分遅れた時は待ってくれてました。 

このお客さんは店に入りたくないのでしょうか。。

先日も、テーブルが被ったら出ていきました。 

もう切った方がいいでしょうか

A 回答 (1件)

これはお店の対応が悪かったと思います。

あなたが同伴してるので7時入店になるなんてそのまま言いますかね?
誰が他の客と同伴して入ってくるあなたを待ってまで会いたいと思う?
ただ単に「○○は7時入店です」って言えば良いだけだよね。

テーブル被ったら帰って行くお客さんは多いはず。他のテーブルに行くのを
「いいよ、いいよ」と言ってるけど気持がいいわけない。

あなたがもう切った方がいい?とか思うのならどうぞとしか言えません。

でもこんなにお客の気持ちも解らない女の子に、せっせと会いに通うオトコが自業自得とはいえ哀れだなあと思いました。
    • 5