dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス発散にどんなことをしていますか?

A 回答 (6件)

旦那に愚痴を聞いてもらう。


美味しいものを食べるとかですね(=´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
美味しい物食べるの良いですよね〜!
愚痴を聞いてくれる旦那さん、良いですね

お礼日時:2023/04/09 11:35

役所行政機関に乗り込み陳情苦情相談とそうして文句を言う


お前らは税金泥棒で不要とか言います
あとは整形外科のリハビリに通い受付のお姉さんの顔を見る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
独特なストレス発散方法ですね笑

お礼日時:2023/04/09 11:33

ご褒美と称して


一人フルコース!美味しいもの食べますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
フルコース!
贅沢ですね〜

お礼日時:2023/04/09 09:24

ゲームしまくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
ゲームいいですね〜
自分もゲームやります!

お礼日時:2023/04/09 09:23

訂正します。



ココで、
無茶苦茶な
回答をする。

でしたッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
「無茶苦茶な」という所がポイントなんですね(ニヤリ

お礼日時:2023/04/09 09:22

ココで回答をする。



ですよッ!
スッキリです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
なるほど!たしかにスッキリしますね

お礼日時:2023/04/09 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!