アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で自衛官候補生として入隊したのですがもう帰っていいですか
理由は私がギリ券なのと
目と鼻に病気があるからです
そして貰った靴が大きすぎて言っても変えて貰えず毎日痛いからです
ギリ券については言動でひとをいらつかせてしまいます
指示が分かりません
人も話せません友達いません
目はまずとんでもなく視力がわるい
零点一を切っていて他の人がうわきっつという眼鏡を掛けていますがそれでも相当視力が悪い矯正視力でも0.5くらい
そして目の病気もいくつか出ている
衛生班で解決してくれますか
飛蚊症と二重に見えるのですが
眼科にもはぐらかされました
鼻ですが原因不明に一年前から鼻詰まりです医師にかかっても有耶無耶にされ薬だけ貰うも治りませんこれも衛生班が治してくれますか
一番は靴です中敷入れても駄目でした
ここから逃げるに当たって
家には帰れません
私が一人で生きられましょうか
外出の時に見かけたマックなどアルバイト募集していましたからそこで働きましょうか
もはや寮から飛び降りて天国に逃げるしかありませんか
さらに、この規律に耐えられない
これに申せば部屋の人は文句言うなと切れますし上官に文句言えと言いますし金もらってんだからですべて誤魔化されますし天に逃げて来世に賭けるしかないですよねあまりにもはんでが多すぎる
半知的には厳しい
来世は陽キャのいけめんの天皇として生まれます
助言お願いします

A 回答 (1件)

とっとと辞めて、マックでバイトでもしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!