アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日4月10日は4月「初旬」「中旬」どちらに入りますか?

A 回答 (4件)

初旬

    • good
    • 0

1日から10日までの10日間が 初旬



11日から20日までの10日間が 中旬です。

4月上旬とは、4月10日くらいまでが目安となります。
    • good
    • 0

4月に限らず、


1日から10日まで 初旬
11日から20日まで 中旬
となります。
    • good
    • 1

「初旬」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!