電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近飲食チェーン店でテーブルに備品(スパイス、ソース、つまようじ等)がセットされていない(使用の際はスタッフに声かけ)ところ増えてませんか?

A 回答 (5件)

本当に困ったものです。

貧乏人のいたずらが原因です。
    • good
    • 0

テレビで放送の迷惑動画の影響が大だと思います。

    • good
    • 0

増えてますよ。

コロナ対策です。
    • good
    • 0

回転すし店事件の影響

    • good
    • 1

あんまり外食しないから・・・・



先週行ったうどん屋は普通に置いてあったけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!