アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうコーヒーカップ。どうですか?

「こういうコーヒーカップ。どうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この中に入っているものは?
    コーヒー?
    コーヒー以外?
    コーヒー以外とすると何?

      補足日時:2023/04/12 19:14

A 回答 (7件)

本来


コーヒーカップというのは
トルココーヒーのように
コーヒーの粉が混ざるので
それを底に残すよう
深いカップ仕様になっています

底と壁面が直角が望ましい

まあ
飲むのなら
どんな形でもいいのですが
これはやや紅茶用に近いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のものではありませんが、デザインが印象的でしたので。

お礼日時:2023/04/12 19:12

もう少し丸くて高さがある方が、冷めにくくて香りも飛びにくそうかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/04/12 19:12

これ、コーヒーカップというより安いスープカップだね


取っ手の位置がコーヒーカップらしくない
違いわかるかなぁ
「こういうコーヒーカップ。どうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 19:12

それはカフェ・オレ・ボウルですね!


フランス人が見たら、笑うかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 22:17

私は好きじゃない。

無味無臭でそこから何も感じない。退屈。愛着わかない。たぶん使う1日目から飽きてると思います。
なかなか見ない自分だけの個性的でデザイン的なアイテムを選ぶと、むしろ愛着が持てて飽きないです。個性的なアイテムは飽きるとか昔言われてたあれって嘘ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 22:18

自分の好みですが、コーヒーはもうちょっと重厚な雰囲気のカップで飲む方が好きです。


シンプルが好きなら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 22:18

んー、冷めるのが早そうかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早冷

お礼日時:2023/04/11 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!