電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川知事選、黒岩先生はなぜ当選出来たのですか。

A 回答 (10件)

そりゃ、巨人の中田と坂本が出場してるのと同じでしょ。

    • good
    • 0

何故か神奈川県知事選挙なのに、


・原発いらねぇ とか
・竹島、尖閣は外国にあげちゃえ とか
な人ばかりで「頭大丈夫か?」と人には入れないでしょ。
    • good
    • 0

神奈川県のマスコットキャラみたいなものですよ( ´艸`)

    • good
    • 0

一番は対抗馬でしょ ! ↓ これじゃぁーね……



不倫ネタも今は本人責めるより、文春も悪ドイねーって云う方が大だしね。黒岩も謝っちゃったし……不倫と政治を切り離して考えた結果だろうね。
「神奈川知事選、黒岩先生はなぜ当選出来たの」の回答画像7
    • good
    • 0

神奈川県民は不倫に寛大だから。



また、卑猥なことをメールに書く人が県知事であることを、県民は恥ずかしいと思わない

ーということですね。
    • good
    • 0

与野党が相乗りで支援してたのだから、当選できないはずがないでしょう。

    • good
    • 1

神奈川県は、横浜市や川崎市などの市が強く、知事の仕事は???



そんな人気がないポジションは、過去、アナウンサーという人が、実質、なにもしない、という立ち位置で十分でした。

コロナになり、表舞台に急に立たされ急にアタフタしましたが、それも落ち着いて、元の「なにもしない」ポジションなので、安定した人に投票するのが吉です。
    • good
    • 0

相手候補が輪をかけておかしなのばっかりだから。


どーしても選ばなきゃいけないベストアンサーみたいなもの。
    • good
    • 1

回答No.1にあるように、個人の古い過去の醜聞を騒ぎ立てることよりも、それまでの県政の実績を重視して県民が判断したのでしょう。

どちらが大事かってこと。
    • good
    • 0

不倫騒動より知事の実績を重視し県民は選んだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!