アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でも奈良でも圧勝した「維新」の本当の正体を明かす…「政党交付金」をマネーロンダリングしていた!

https://news.yahoo.co.jp/articles/99f35c52e7e6e6 …

という事で、マネーロンダリング等の犯罪を平気で行う政党が、国民の味方の政党だとでも思ってる?

もちろん統一教会自民党や創価学会公明党なども行っているでしょうがね。

A 回答 (7件)

関西人は政治家を選ぶ基準が違います


1、ルックス
2、面白い話(お笑い芸人が国会議員や知事に)
3、なんとなく

それでええねん
    • good
    • 1

選挙は議員のお祭りなので討論すること自体無駄ですよ( ´艸`)

    • good
    • 0

まあそういうところは共産党の出番かもしれませんね。


私、無差別に噛みつく番犬としての共産党は結構評価してます。

「政治とカネ」の関係にメスを
自・公・民主・社民の金権・腐敗の3年間
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-07-07/14 …
    • good
    • 1

今更明かしても


ただの犬の党吠えでしょ。
    • good
    • 2

その記事の筆者がどんな人間かWikiで調べて見たら良いですよ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%B1%B1 …

知事時代に見るべき功績もないほか、次のような不祥事
寳珠宗寳珠会との関わり、県議会議員からの指摘、石平との論争、大阪府知事からの提訴、旧統一教会との関わり、援助交際報道
信念もないから、所属政党をコロコロと変える。

そんな人間が書いた記事だと言うことです。
    • good
    • 2

偏見に満ちた悪意のある記事です。

    • good
    • 3

何言ってるんですか味方の政党です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!