プロが教えるわが家の防犯対策術!

何だと思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

巣鴨の赤いパンツの店の販売員

    • good
    • 1

関取

    • good
    • 0

アニメ制作とか漫画家は無理だと本人が言っていましたね。



あと、下記でも回答したようにプログラミングも無理です。

スマスマで過去にMacを買ったものの一度も起動してない、やる気が出ないと言っていました。この事からも、趣味で昔からやらないと無理ってレベルのものは無理だと思います。

あと、演者としては草彅さんのような「大人用オムツのCM」「股間から血を流す」「重度の障害者役」などは無理だと思います。あれは草彅さん以外のアイドルはできないと思いますが。
    • good
    • 0

駅員さん。


見に来る人がホームに溢れて転落する。電車が止まる。キムタクは(新幹線には乗るとしても日常的に電車に乗らず)、何十年も自分で切符を買ったことがないから、お客さんに聞かれても分からない。
    • good
    • 0

まずプログラミングとかは無理だと思います。



PCを買ったもののずっと放置しているという話なので。
    • good
    • 1

キムチタクワンの販売員‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

イメージを損ねる仕事は、全てアウトです。


ドッキリ番組で落とし穴に入るとか、顔にパイを投げられるとか。
    • good
    • 0

吉本芸人

    • good
    • 0

CMやドラマで演じている職業全て。

    • good
    • 0

キムチ宅配≒キムタク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!